サクラ荘運営ブログ

サクラ荘運営による活動報告ブログです。

9月のパーティーはからあげローストビーフ祭りでした

どうもサクラ荘です。 報告遅くなりましたが! 去る9月1日、1号館にて月例のパーティーが開かれました。正直に申し上げてちょっと記憶が薄れかけているんですが、思い出しながら書いていきますよ。 18時スタートのこのパーティー、時間になると少しずつ人が…

サクラ荘8号館で餃子パーティーが開かれました

こんばんは!サクラ荘です。 昨日8月4日、サクラ荘8号館「フロントライン」にて餃子パーティーが開かれました。 18時の開催に先駆けて、主催者や住人たちが餃子を手作業で包んでいました。 いま来れば餃子が包み放題!今日の18時スタートです pic.twitter.co…

2018年運営者懇親会を開催しました

こんばんは!サクラ荘です。 8月3日、2018年の運営者懇親会を開催しました! サクラ荘運営者や住人、その友人たちが大学構内の一角に総計20人以上集まり、ピザやビール、お菓子やその他のお酒などを手に交流を楽しみました。 (※プライバシー保護のため目線…

サクラ荘運営ブログを開設しました

こんにちは!サクラ荘です。 このたび、はてなブログでサクラ荘の運営ブログを開設しました。 サクラ荘は2015年に京都で誕生したシェアハウスで、当初は京都大学を中心とする学生によって立ち上げられました。 以後、毎月のパーティーを開催しながらそのグル…